2010年05月13日

久しぶりに・・・パート2

最近は大型連休に出かけることは無かったのですが

  久しぶりに(日帰りで顔(ペロッ))遠出してきましたダッシュ(走り出すさま)



行き先は宮崎黒ハート

パワースポットで有名になった高千穂です顔(メロメロ)


朝7時過ぎに出発して車(セダン)

やっぱり途中の高速でノロノロバッド(下向き矢印) 昼過ぎにやっと到着Good

でも駐車場がどこも一杯なので 臨時?駐車場に車を置いてシャトルバスで向かいますバス


      初めてのバスだね揺れるハート




2010-05-03 001.jpg



狭い道を揺られながら 数分で高千穂峡に到着


今回も下調べ殆どナシなのであせあせ(飛び散る汗)(学習能力0です顔(ペロッ)) バスを降りてもどちらに行けば良いのかふらふら


とりあえずそれらしい道を人波について歩いて


2010-05-03 006.jpg



以前一度見た事のある景色が わーい(嬉しい顔)揺れるハート

2010-05-03 008.jpg





2010-05-03 016.jpg





2010-05-03 021.jpg




緑も多くて景色は素晴らしいのですが この日はとても暑くてあせあせ(飛び散る汗)



2010-05-03 022.jpg



人手も多いので 狭い所はバッグインで

2010-05-03 024.jpg





2010-05-03 026.jpg





2010-05-03 027.jpg



涼しい陰でチョット休憩

2010-05-03 033.jpg





2010-05-03 035.jpg





2010-05-03 038.jpg



2010-05-03 042.jpg





2010-05-03 043.jpg




2010-05-03 046.jpg




何処まで行ったら良いのか解らないので顔(ペロッ)

途中で引き返して またバスで車に戻りました



戻る途中に行きたかった高千穂神社でも停まったのですが

  暑さと犬(笑)犬(笑)重さで降りる気にならずあせあせ(飛び散る汗)  勿論もう時間も無かったので



また来るねー(長音記号1)ー(長音記号1)Hello(*^^*)see you again!



2010-05-03 048.jpg



    その時は気が付かなかったのですが…

      高千穂神社でバスを降りて 高千穂峡に下っていけばよかったかもexclamation&questionです顔(ペロッ)






帰りは 欲張って阿蘇山にも寄ってみようと思っていました手(チョキ)

高千穂から阿蘇までは比較的混まないで到着黒ハート






2010-05-03 057.jpg





2010-05-03 063.jpg




もう5時過ぎていましたが まだまだ観光客が一杯です



2010-05-03 065.jpg




2010-05-03 068.jpg





2010-05-03 071.jpg




火山ガスが噴出しているそうなので あまり長居しないように気をつけて爆弾


2010-05-03 072.jpg





2010-05-03 075.jpg





少し離れた駐車場に車を止めてカメラ



2010-05-03 084.jpg





2010-05-03 085.jpg





2010-05-03 087.jpg





実はこの写真を撮ってから ちょっとハプニングががく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


写真はここでストップふらふら


すぐに帰ることになりましたバッド(下向き矢印)



今回は強行スケジュールで渋滞と人手の多さを十分満喫する旅になりました(*^m^*) が

それなりに楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

でも 美味しい物も食べられなかったし お土産も買えなかったのが…

                   ザ ン ネ ン たらーっ(汗)
            



    今度はちゃんと予習しなくちゃ      ・・・多分 しないなGood  





ニックネーム marimo at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする