2010年12月27日

遅いぞ・・

先日 こちらに買い物に来られた マロンままみどりさんファミリーとお会いすることが出来ましたるんるん



2010-12-23 002.JPG




最初にフラッシュが出てきてしまい カメラの設定をおかしくしたままかなり写真を撮ってしまったので・・・あせあせ(飛び散る汗)


  背景がシロ〜イ写真だらけです ふらふら




2010-12-23 008.JPG




2010-12-23 007.JPG


祭日でイベントが行われていたので ワンズはアチコチ気にしてこっちを向いてくれません失恋



2010-12-23 015.JPG


2010-12-23 020.JPG



巌流島行きの観光船が・・

    犬(泣)は島には降りられないと思っていたのですが・・

  大丈夫・・と解ったので行ってみる事にしました犬(笑)



2010-12-23 021.JPG



黄色のスクールバスのようなシーバスに揺られて船

  赤間神宮も船から見に行ったのですが 写真が全てバッド(下向き矢印)


2010-12-23 047.JPG



8分程で巌流島に到着ダッシュ(走り出すさま)


2010-12-23 050.JPG




2010-12-23 054.JPG


初めて来たのですが 綺麗な公園になっていました黒ハート


2010-12-23 064.JPG


2010-12-23 067.JPG



とは言っても 見るのはこの銅像くらいかな顔(イヒヒ)

2010-12-23 084.JPG


2010-12-23 085.JPG



折角なので こんなことしてみました・・顔(ペロッ)

2010-12-23 2.jpg

2010-12-23 3.jpg


友情出演  マロンちゃん揺れるハート

2010-12-23 4.jpg


そんなこんなで・・どんなんだ??

  無事仲直りして 皆で一緒にカメラ


2010-12-23 094.JPG


2010-12-23 098.JPG



お迎えの船で無事帰りましたとさ・・メデタシメデタシClap


2010-12-23 106.JPG


その後は こんな所や・・

2010-12-23 113.JPG

2010-12-23 116.JPG



こんな所をご案内して・・

2010-12-23 120.JPG

                    ママさんの後ろから『家政は見た撮り』

2010-12-23 124.JPG


2010-12-23 128.JPG



市内のドッグカフェでお食事タ〜イムエサ


久しぶりにとても楽しい一日を過ごさせて頂きましたるんるん


お土産やクリスマスケーキまて頂いてしまいました揺れるハート揺れるハート

     どうもありがとうございましたアリガト



2010-12-23 144.JPG


2010-12-23 137.JPG

2010-12-23 139.JPG





2010-12-23 149.JPG


黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートマロンちゃん 来年もよろしくね黒ハート 

2010-12-23 151.JPG





ニックネーム marimo at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする