2011年02月28日

チョイ悪マロンと・・・

マロンはお散歩の時 よく砂(土?)を口にするのですが・・


23.02.jpg




シフォンはお散歩の時 よく靴を落としてくるのですが・・



23.01.jpg

                キテナイ  キテナイBad 


                 ナ〜ンテ ネ顔(ペロッ)




おにゅ〜カート届きました揺れるハート


   フレームもちゃんとあります 手(チョキ)

2011-02-21 012.jpg



車だと サクッとたためる方が使いやすいのですが

電車とかだと バッグが外せたほうが余分のバッグが要らなくて便利なのよね〜Good
      ・・言い訳 イイワケあせあせ(飛び散る汗)

               

2011-02-21 006.jpg




ニックネーム marimo at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

初めて×3〜♪

『2月9日』 初めて犬(笑)犬(笑)と一緒に新幹線に新幹線

最寄駅にのぞみが停まらないので(ドンだけ田舎やネン)小倉駅まで送って貰いましたるんるん


今回は 初めての新幹線 

          & 初めての大阪 

             & 初めての一人での遠出


    数日前からドキドキ〜ソワソワでした顔(メロメロ)  



以前から一度大阪に遊びに行ってみたいな〜黒ハートとは思っていたのですが 重〜いお尻を上げられず顔(ペロッ)

でも 今回は広島のマロンままみどりさんと大阪のゆーこさんという心強い方達が御一緒して下さったので
 数年来の願いがやっと叶いましたGood


2011-02-09 002.jpg



初めてなのでチョコットお顔を出させて貰ってカメラ (良い子は真似しないでねあせあせ(飛び散る汗)



2011-02-09 008.jpg



広島からご一緒したマロンちゃんにも特別にお願いしてお顔を出して貰ってカメラ


2011-02-09 012.jpg


今までは車でしかお出かけした事がなかったので

   新幹線だと大阪まで 思っていたよりアットいう間に着いてビックリわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)


2011-02-09 017.jpg



新大阪駅にゆーこさんに迎えに来て頂いて

   まずはお買い物好きの私の為に可愛いSHOP巡りに出発るんるん



2011-02-09 014.jpg




2011-02-09 021.jpg


ピコネさん〜パリエロ大阪さん(カメラを忘れて写真がありませんバッド(下向き矢印) )へとるんるん
  


2011-02-09 024.jpg



お久しぶりのおーちゃんです黒ハート

 今日は宜しくお願いしま〜す揺れるハート


2011-02-09 027.jpg



お買い物する気 マンマンでお出かけしたのですが・・・

   希望のサイズが見つからず 戦利品はゲット出来ずでしたあせあせ(飛び散る汗)




2011-02-09 028.jpg




でもでも次のお楽しみ顔(メロメロ)手(チョキ)

  カリスマブロガーの方達のオフ会の隅っこにチョコット参加させて頂きま〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





金太郎くん(お兄ちゃんの桃太郎くんはお留守番でした)  リュウくん  おーのくん

         マロンちゃんが写っていなくてゴメンナサイ


2011-02-09 058.jpg




      シフォン マロン   心くん  結くん

2011-02-09 041.jpg




店内が暗かったので オート頼みの私の腕では殆どの写真がブレブレでしたバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)


2011-02-09 056.jpg




イケメン犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

2011-02-09 062.jpg


   金太郎くん 可愛いお顔がよく解らなくてゴメンナサイたらーっ(汗)

2011-02-09 063.jpg




2011-02-09 079.jpg


   チョコットだけご参加チームは隅っこで待機中〜Good  勿論 心ちゃんは違いますよひらめき

2011-02-09 081.jpg



途中 Fa*Faさんへも案内して頂いたのですが ここでも無念のサイズBad


でも 可愛いSHOPに実際に行くことが出来て それだけでお買い物気分を満喫出来ましたるんるんるんるん



2011-02-09 099.jpg




最後の〆はやっぱり・・


2011-02-09 092.jpg




おーちゃんの高速回転ー(長音記号2)

2011-02-09 097.jpg



何もかも初めてで ソワソワの一日でしたが 皆様のお陰でとっても素敵な一日を過ごす事が出来ましたるんるん

  色々と計画をして大変気を使って頂いた マロンままみどりさん ゆーこさん 本当にありがとうございましたアリガト

楽しいお食事&おしゃべりに参加させて頂いた リンリンさん YUKOさん Kazuさん

またお会い出来る機会がありましたら どうぞ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)






ニックネーム marimo at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする