2011年05月08日

盛り沢山コース♪

4月の事ですが


ご実家に帰省されていた ゆーこさん&おーのくんと久しぶりにお会いしましたるんるん



2011_04132011-04-130081.JPG



AKB48な おーちゃんは無理やりママに“ドドスコスコスコ・・”をさせられて迷惑顔ふらふら


2011_04132011-04-130077.JPG



途中お店にいらっしゃった椅子の下のプーちゃん黒ハート
   兄弟かなexclamation&questionと思うくらいおーちゃんに似ていてビックリでした揺れるハート


2011_04132011-04-130083.JPG



門司港に3月に開店されたカフェで マスターも感じが良くて室内ドッグランもありますGood

ただメニューが少ないのがチョット残念でした



2011_04132011-04-130088.JPG




あちこちご案内したかったので 早めにカフェを出発して火の山にダッシュ(走り出すさま)


もう桜はかなり散っていましたが チューリップはまだ綺麗でした 


2011_04132011-04-130091.JPG

2011_04132011-04-130093.JPG


強〜いです

2011_04132011-04-130100.JPG





2011_04132011-04-130104.JPG


2011_04132011-04-130110.JPG

2011_04132011-04-130113.JPG




お次は公園で “ランランラン〜るんるん


おーちゃんママが ボーダーとギンガムチェックのお揃いに合わせてくれましたGood


     

2011_04132011-04-130117.JPG

2011_04132011-04-130128.JPG



皆楽しそうに走ってくれるので 嬉しいな〜揺れるハート


2011_04132011-04-130131.JPG

2011_04132011-04-130125.JPG


2011_04132011-04-130127.JPG


2011_04132011-04-130132.JPG




2011_04132011-04-130134.JPG

2011_04132011-04-130135.JPG



楽しく走った後は またまたいつものカフェでまったりタイム喫茶店


2011_04132011-04-130148.JPG

2011_04132011-04-130147.JPG



お隣のショップで閉店までワヤワヤお買い物して顔(ペロッ)

とっても盛り沢山で楽しい一日でしたハートたち(複数ハート)


ゆーこさん&おーのくん いつもお付き合いありがとうございます

素敵なプレゼントもどうもありがとうございましたアリガト




ニックネーム marimo at 14:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする