2011年06月26日

最終日に・・・

高速上限1000円最終日に 行ってきました〜るんるん

    パ〜リ〜揺れるハート



2011_06192011-06-190030.jpg



  丁度 撮れた写真に外国人の方しか写っていなかったので

  ヨーロッパのお洒落なカフェみたい  ゃん  ナンテ ね顔(ペロッ)


    お隣の広島です黒ハート


2011_06192011-06-190004.jpg



2011_06192011-06-190007.jpg





お約束の時間より早く着いたので 平和公園でチョコット休憩黒ハート

でも 途中で迷子になってしまって 迎えに来て頂くはめにあせあせ(飛び散る汗)



雨が降っても大丈夫なように 色々計画してお付き合い頂いたのは

   マロンちゃん&パパ&ママ ファミリーです揺れるハート 



2011_06192011-06-190049.jpg



駐車場に車をおいて アーケードを歩いていると 広島でチョー有名な ↓方が突然出現 がく〜(落胆した顔)

突然だったので お顔拝見していませんバッド(下向き矢印)

2011_06192011-06-190012.jpg

       お写真 勝手に撮って ゴメンナサイ




川沿いのカフェで ランチタイムレストラン


   マロンちゃんも準備万端ですGood



2011_06192011-06-190019.jpg



曇っていたので 暑くなくて丁度良い感じるんるん


2011_06192011-06-190021.jpg



2011_06192011-06-190027.jpg


2011_06192011-06-190039.jpg







2011_06192011-06-190026.jpg



お食事終わってまだ雨も降って無かったので 平和公園にお散歩に 

2011_06192011-06-190044.jpg






2011_06192011-06-190046.jpg



マロンちゃん黒ハート『少女時代』みたいにスタイル抜群で可愛いです顔(メロメロ)

2011_06192011-06-190050.jpg


2011_06192011-06-190055.jpg


家の子 2等身・・???

2011_06192011-06-190057.jpg

2011_06192011-06-190061.jpg



電車とカメラ

2011_06192011-06-190067.jpg



地下街に移動して 犬(笑)犬(笑)犬(笑)とママ達だけでウィンドーショッピングを楽しみましたるんるん 


2011_06192011-06-190074.jpg



色々と最近の流行物など教えて頂きながら お買い物を楽しんだ後は

   お茶しながらのんび〜りまっているパパ達と合流



2011_06192011-06-190090.jpg


2011_06192011-06-190094.jpg


途中 チョット雨がひどくなったのですが それほど濡れずにアーケード街に戻ることが出来ましたGood


2011_06192011-06-190099.jpg



     ソフトクリームもチョコット舐めたりして黒ハート



歩いた後は・・・

   最近犬(笑)決定になったホテルの1階のカフェに案内して頂きました喫茶店




2011_06192011-06-190115.jpg



少し暗くて マロンちゃんのお顔が全然分りませんあせあせ(飛び散る汗)  ゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)


2011_06192011-06-190107.jpg

2011_06192011-06-190111.jpg




雨降りに無理やり押しかけたのですが 色々と考えて頂いて本当にありがとうございましたアリガト

また違う広島市内を体験出来て とても楽しかったです(いつもは犬(笑)関係ばかりなので)

今回も可愛いお土産を沢山頂いてしまいましたハートたち(複数ハート)


あまり高速割引を利用する機会が無く終わってしまいましたが

最後にとっても楽しい1日を過ごすことが出来ましたるんるん

大変お世話になりました 

次回は是非こちらにおいでくださいネ黒ハート

 

ニックネーム marimo at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

6月11日

お転婆シフォンが7歳になりましたバースデー


2011_06132011-06-110003.jpg


2011_06132011-06-110015.jpg



いつまでも 仲良くしてね揺れるハート


2011_06132011-06-110007.jpg



チョット分離不安なところもあるけど いつもは聞き分けのよい良い子です


2011_06132011-06-110025.jpg



この一年も貴方達が元気で楽しく 暮らせますように黒ハート

そして 少しでも長くそばに居て下さいね






ニックネーム marimo at 01:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

異常無し☆

マロンの定期検診の日に 健康診断もお願いしました病院


特に異常は無かったので 一安心です手(チョキ)





2011_06082011-06-080008.jpg



2011_06082011-06-080001.jpg



注射注射頑張りました犬(笑) 


2011_06082011-06-080009.jpg



2011_06082011-06-080012.jpg

2011_06082011-06-080013.jpg




どちらもシニア世代に入ったので 健康には特に気を付けないとね黒ハート


ニックネーム marimo at 01:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

スッキリしました♪

2ケ月ぶりのトリミングに行ってきましたるんるん

今回からトリマーさんが新しい方でしたが ちゃんと引き継ぎをして頂いていたので

いままでと変わり無くスッキリ仕上げて貰いました黒ハート 




マロンはカメラを向けると 何故かお目目がジョボショボしてきますあせあせ(飛び散る汗)


2011_06042011-06-040003.jpg




2011_06042011-06-040010.jpg

2011_06042011-06-040007.jpg



ニックネーム marimo at 01:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

明日はトリミング〜♪

モシャモシャ2号でしゅ黒ハート


110603_002356.jpg


                        携帯なのでボケてるなあせあせ(飛び散る汗)


明日(もう今日かな?)は久々のトリミング〜Good

今回からトリマーさんが変わるので どんな感じになるのかな?




ニックネーム marimo at 01:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする