2011年11月13日

大福○○個〜☆

姉に貰った大福がと〜っても美味しかったので黒ハート


 お休みの日にはるばる海を渡ってトンネルを潜って買いに行ってきました〜るんるん




折角行ったので いつものプチ観光気分も味わいますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


2011_11092011-11-080001.jpg


2011_11092011-11-080005.jpg

2011_11092011-11-080009.jpg



2011_11092011-11-080018.jpg



2011_11092011-11-080028.jpg



2011_11092011-11-080035.jpg



いつのまにかバナナマン・ブラックが増えていましたexclamation×2


  バナナマンもそうですが 誰かモデルがいるのかしら??  お顔が・・・ふらふら


2011_11092011-11-080039.jpg



ぐるりとお散歩を楽しんだ後はわーい(嬉しい顔)


2011_11092011-11-080062.jpg


和菓子屋さんで目的の大福を大人買いしちゃいましたよ〜るんるん

無題.JPG


             お会計 50個ナリ〜あせあせ(飛び散る汗)    どひゃ〜んがく〜(落胆した顔)


ニックネーム marimo at 13:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする