2011年09月06日

千畳敷

先日 長門の千畳敷に行ってきましたるんるん

途中 青海島の橋だけ通って(すぐにUターン顔(ペロッ)



2011_08312011-08-310014.jpg
  
2011_08312011-08-310001.jpg
 
 
2011_08312011-08-310008.jpg
 


千畳敷に向かいました車(セダン)


途中 風力発電の大きな風車がアチコチに立っています台風



2011_08312011-08-310020.jpg



    モデルさん 準備中〜揺れるハート


2011_08312011-08-310021.jpg

2011_08312011-08-310023.jpg

2011_08312011-08-310024.jpg


2011_08312011-08-310030.jpg



   そろそろお散歩しましょうかるんるん


2011_08312011-08-310032.jpg



折角広い千畳敷ですが あまり走り回ることも無くあせあせ(飛び散る汗)

    早々にカフェで ご休憩です犬(笑)犬(笑) 


2011_08312011-08-310038.jpg


2011_08312011-08-310040.jpg
 



   アレレ・・・レ

折角千畳敷に来たのに 風車ばっかり撮っていて

    周りの綺麗な景色を撮るのを忘れてしまったがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)



ニックネーム marimo at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

イメチェ〜ン♪


イメチェンしまつた・・黒ハート


2011_08202011-08-220004.jpg


マロンはカメラを向けるとすぐに催眠術にかかってしまうので眠い(睡眠)

   鬼太郎風の写真しか撮れませんでしたバッド(下向き矢印)


2011_08202011-08-220012.jpg



シフォンはギャル風になったかな・・顔(イヒヒ)Good


2011_08202011-08-220001.jpg




ニックネーム marimo at 01:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

お休みも終わり・・

今回のお盆休みはどこにも遠出しなかったので


    最終日に近場のカフェに行ってきました



2011_08172011-08-170007.jpg

2011_08172011-08-170003.jpg




テラスに出ると やっぱり暑〜いあせあせ(飛び散る汗)


2011_08172011-08-170015.jpg

2011_08172011-08-170016.jpg



お出かけはもう少し涼しくなってからにしようね黒ハート


ニックネーム marimo at 01:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

スッキリ

お盆前ですが トリミングでスッキリになりました黒ハート


2011_08132011-08-130007.jpg

                  アレレ・・  お顔が三角おにぎりみたいに映ってますねあせあせ(飛び散る汗)


2011_08132011-08-130003.jpg


2011_08132011-08-130002.jpg


       何だか・・・

2011_08132011-08-130019.jpg

2011_08132011-08-130022.jpg


                     疲れたワ〜眠い(睡眠)




ニックネーム marimo at 00:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

花火大会

8月13日の関門海峡花火大会に行ってきましたハートたち(複数ハート)



とは言っても 近くは早くから行って場所を確保しなければいけないので 遠くから車を止めて眺めるだけです顔(ペロッ)


この花火大会は とっても珍しくて

  関門海峡を挟んで 下関と門司から同時に&交互に花火が上がります



全く勉強不足で 花火も景色もブレブレですが・・・バッド(下向き矢印) 手前に関門橋があります

           門司側                                  下関側

2011_08132011-08-130027.jpg

2011_08132011-08-130031.jpg

2011_08132011-08-130034.jpg



しばらく眺めてから 車で近づきながら撮ってみましたぴかぴか(新しい)


2011_08132011-08-130043.jpg

2011_08132011-08-130045.jpg

2011_08132011-08-130048.jpg



花火大会にはほとんど来たことがなかったのですが

  今度は頑張って少し近くから見物しようかな〜るんるん





ニックネーム marimo at 01:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

最近の暑さ対策

コンパクトデスク扇風機・・風そんなに強くないですけどあせあせ(飛び散る汗)

   敷くだけ簡単冷却マット & ひんやりタオル 


DSCF2700.jpg


クールクール 黒ハート
DSCF2699.jpg





DSCF2701.jpg


       準備はいいけど お出かけの予定が無いのよねバッド(下向き矢印)



DSCF2702.jpg



      夜中に写真撮るの 止めてくれないかしら眠い(睡眠)



ニックネーム marimo at 01:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

病院へ

マロンの定期検診に行ってきました


2011_08032011-08-030001.jpg



今回は聴診の時間が長いな・・と思ったら

  やはり少し雑音がするみたいでしたバッド(下向き矢印)



気を付けないとねふらふら

2011_08032011-08-030002.jpg




シフォン いつも付き添いありがとう


2011_08032011-08-030003.jpg



来月は雑音聞こえなくなってたらいいね マロン 黒ハート


2011_08032011-08-030006.jpg

ニックネーム marimo at 01:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

可愛い〜♪

とっても可愛いキャリー黒ハートゲットでするんるん



2011_08022011-08-010004.jpg



前回はモノトーンでシンプルだったので 今回は全然違う感じです揺れるハート

2011_08022011-08-010007.jpg



お出かけが楽しみ ねるんるん


2011_08022011-08-010009.jpg


ニックネーム marimo at 01:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

スイカ〜♪

スイカ沢山貰いました〜るんるん


2011_07312011-07-310016.jpg




これ 小っちゃくても美味しいのよね〜揺れるハート

2011_07312011-07-310004.jpg



ワタチはスイカよりジャーキー派よレストラン


2011_07312011-07-310023.jpg



じゃあ これ私のキープねGood


2011_07312011-07-310024.jpg



ニックネーム marimo at 01:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

可愛い子ちゃん達に会いました〜♪

先日の日曜日 広島のマロンちゃんファミリーが遊びに来て下さいました〜黒ハート


2011_07182011-06-170001.jpg





そしてなんと嬉しい事に お久しぶりのキャンディーちゃんもサプライズゲストるんるん



2011_07182011-06-170037.jpg





そしてそして 初めましてのキャンディーちゃんの弟のジェーリーちゃん揺れるハート

小さくて黒ハート 可愛くて黒ハート とてもお利口さんGood 

初めて抱っこさせて貰ったのですが お膝の上でずっとリラックスしていてくれました揺れるハート



2011_07182011-06-170008.jpg


キャンちゃんも 一人っ子の時と比べて 何だかお兄ちゃんらしくなってたみたいです手(チョキ)


両手に “イケメン”ですね〜るんるん

2011_07182011-06-170042.jpg



スタバでゆ〜っくりした後 移動してカメラタ〜イム黒ハートと思ったのですが・・あせあせ(飛び散る汗)

シフォンがカートの中で粗相をしてしまったので アタフタしてしまいがく〜(落胆した顔)


   チョット元気が無かったのは気になっていたのですが きっとお腹が痛かったのね犬(泣)

   気づいてあげなくて ゴメンネもうやだ〜(悲しい顔)


気づいたら殆ど写真を撮っていなくてあせあせ(飛び散る汗)

ソファーでの集合写真だけでした・・・ふらふら



2011_07182011-06-170023.jpg

2011_07182011-06-170026.jpg

2011_07182011-06-170030.jpg



外は暑かったのですが リバーウォークの中は噴水ショ〜魚座もあったりして涼しく過ごせましたGood

2011_07182011-06-170016.jpg



皆様 楽しい一日をありがとうございましたるんるん そして色々お世話になりました

お土産もどうもありがとうございましたアリガト



ニックネーム marimo at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

最終日に・・・

高速上限1000円最終日に 行ってきました〜るんるん

    パ〜リ〜揺れるハート



2011_06192011-06-190030.jpg



  丁度 撮れた写真に外国人の方しか写っていなかったので

  ヨーロッパのお洒落なカフェみたい  ゃん  ナンテ ね顔(ペロッ)


    お隣の広島です黒ハート


2011_06192011-06-190004.jpg



2011_06192011-06-190007.jpg





お約束の時間より早く着いたので 平和公園でチョコット休憩黒ハート

でも 途中で迷子になってしまって 迎えに来て頂くはめにあせあせ(飛び散る汗)



雨が降っても大丈夫なように 色々計画してお付き合い頂いたのは

   マロンちゃん&パパ&ママ ファミリーです揺れるハート 



2011_06192011-06-190049.jpg



駐車場に車をおいて アーケードを歩いていると 広島でチョー有名な ↓方が突然出現 がく〜(落胆した顔)

突然だったので お顔拝見していませんバッド(下向き矢印)

2011_06192011-06-190012.jpg

       お写真 勝手に撮って ゴメンナサイ




川沿いのカフェで ランチタイムレストラン


   マロンちゃんも準備万端ですGood



2011_06192011-06-190019.jpg



曇っていたので 暑くなくて丁度良い感じるんるん


2011_06192011-06-190021.jpg



2011_06192011-06-190027.jpg


2011_06192011-06-190039.jpg







2011_06192011-06-190026.jpg



お食事終わってまだ雨も降って無かったので 平和公園にお散歩に 

2011_06192011-06-190044.jpg






2011_06192011-06-190046.jpg



マロンちゃん黒ハート『少女時代』みたいにスタイル抜群で可愛いです顔(メロメロ)

2011_06192011-06-190050.jpg


2011_06192011-06-190055.jpg


家の子 2等身・・???

2011_06192011-06-190057.jpg

2011_06192011-06-190061.jpg



電車とカメラ

2011_06192011-06-190067.jpg



地下街に移動して 犬(笑)犬(笑)犬(笑)とママ達だけでウィンドーショッピングを楽しみましたるんるん 


2011_06192011-06-190074.jpg



色々と最近の流行物など教えて頂きながら お買い物を楽しんだ後は

   お茶しながらのんび〜りまっているパパ達と合流



2011_06192011-06-190090.jpg


2011_06192011-06-190094.jpg


途中 チョット雨がひどくなったのですが それほど濡れずにアーケード街に戻ることが出来ましたGood


2011_06192011-06-190099.jpg



     ソフトクリームもチョコット舐めたりして黒ハート



歩いた後は・・・

   最近犬(笑)決定になったホテルの1階のカフェに案内して頂きました喫茶店




2011_06192011-06-190115.jpg



少し暗くて マロンちゃんのお顔が全然分りませんあせあせ(飛び散る汗)  ゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)


2011_06192011-06-190107.jpg

2011_06192011-06-190111.jpg




雨降りに無理やり押しかけたのですが 色々と考えて頂いて本当にありがとうございましたアリガト

また違う広島市内を体験出来て とても楽しかったです(いつもは犬(笑)関係ばかりなので)

今回も可愛いお土産を沢山頂いてしまいましたハートたち(複数ハート)


あまり高速割引を利用する機会が無く終わってしまいましたが

最後にとっても楽しい1日を過ごすことが出来ましたるんるん

大変お世話になりました 

次回は是非こちらにおいでくださいネ黒ハート

 
ニックネーム marimo at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

6月11日

お転婆シフォンが7歳になりましたバースデー


2011_06132011-06-110003.jpg


2011_06132011-06-110015.jpg



いつまでも 仲良くしてね揺れるハート


2011_06132011-06-110007.jpg



チョット分離不安なところもあるけど いつもは聞き分けのよい良い子です


2011_06132011-06-110025.jpg



この一年も貴方達が元気で楽しく 暮らせますように黒ハート

そして 少しでも長くそばに居て下さいね






ニックネーム marimo at 01:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

異常無し☆

マロンの定期検診の日に 健康診断もお願いしました病院


特に異常は無かったので 一安心です手(チョキ)





2011_06082011-06-080008.jpg



2011_06082011-06-080001.jpg



注射注射頑張りました犬(笑) 


2011_06082011-06-080009.jpg



2011_06082011-06-080012.jpg

2011_06082011-06-080013.jpg




どちらもシニア世代に入ったので 健康には特に気を付けないとね黒ハート


ニックネーム marimo at 01:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

スッキリしました♪

2ケ月ぶりのトリミングに行ってきましたるんるん

今回からトリマーさんが新しい方でしたが ちゃんと引き継ぎをして頂いていたので

いままでと変わり無くスッキリ仕上げて貰いました黒ハート 




マロンはカメラを向けると 何故かお目目がジョボショボしてきますあせあせ(飛び散る汗)


2011_06042011-06-040003.jpg




2011_06042011-06-040010.jpg

2011_06042011-06-040007.jpg



ニックネーム marimo at 01:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

明日はトリミング〜♪

モシャモシャ2号でしゅ黒ハート


110603_002356.jpg


                        携帯なのでボケてるなあせあせ(飛び散る汗)


明日(もう今日かな?)は久々のトリミング〜Good

今回からトリマーさんが変わるので どんな感じになるのかな?




ニックネーム marimo at 01:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

モシャモシャ☆

前回のトリミングから 2カ月もたってしまいました・・あせあせ(飛び散る汗)


お顔は時々チョキチョキしてますが手(チョキ)

かなりのモシャッぷりです



110530_000051.jpg




でも これはこれで可愛いかな〜揺れるハート ナンテ 親バカっぷり顔(イヒヒ)手(チョキ)


            携帯の写真なんで ボケてる??

ニックネーム marimo at 01:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

はじめまして〜 で


先日 いつもの公園にお散歩に行ってきましたるんるん



2011-5-18-1.jpg



2011-5-18-4.jpg

2011-5-18-5.jpg



ボール遊びを楽しんでいる犬(笑)ちゃんが



遠くで見ていると・・   オイオイあせあせ(飛び散る汗) はじめまして で 黒ハート?
    







2011-5-18-2.jpg




シフォンも こんにちは〜黒ハートのご挨拶


2011-5-18-3.jpg




仲良しになれたかな〜グッド(上向き矢印)


2011-5-18-6.jpg

  黒ハート
2011-5-18-7.jpg


また会えると良いねるんるん

2011-5-18-8.jpg


ニックネーム marimo at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

湯布院へ♪

5月の連休に日帰りで湯布院に行ってきました黒ハート


駐車場が空いていなくて どうしようかと思っていたら

お土産を買ったら停めても大丈夫な駐車場があったので そこに停めさせて貰いました駐車場



2011-5-3-3.jpg


今回も観光客が多かったので 金鱗湖の周辺だけを散策るんるん


2011-5-3-4.jpg


2011-5-3-5.jpg



2011-5-3-8.jpg




2011-5-3-2.jpg



2011-5-3-7.jpg



行く前にネットで調べた犬(笑)決定のカフェ


    “PaPiPaPa”さんでチョット遅めのランチを


2011-5-3-1.jpg




今回は写真もあまり撮っていない上にあせあせ(飛び散る汗)パソコンを新しくして 

photoshopなんぞで編集しようと企てたので 中々手がつけられず・・・

ゆーこさんに教えて頂いて 何とかUPにこぎつけました



       夜中?(朝早く?)に色々とありがとうございました 
       また 宜しくお願いしますアリガト





ニックネーム marimo at 01:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

盛り沢山コース♪

4月の事ですが


ご実家に帰省されていた ゆーこさん&おーのくんと久しぶりにお会いしましたるんるん



2011_04132011-04-130081.JPG



AKB48な おーちゃんは無理やりママに“ドドスコスコスコ・・”をさせられて迷惑顔ふらふら


2011_04132011-04-130077.JPG



途中お店にいらっしゃった椅子の下のプーちゃん黒ハート
   兄弟かなexclamation&questionと思うくらいおーちゃんに似ていてビックリでした揺れるハート


2011_04132011-04-130083.JPG



門司港に3月に開店されたカフェで マスターも感じが良くて室内ドッグランもありますGood

ただメニューが少ないのがチョット残念でした



2011_04132011-04-130088.JPG




あちこちご案内したかったので 早めにカフェを出発して火の山にダッシュ(走り出すさま)


もう桜はかなり散っていましたが チューリップはまだ綺麗でした 


2011_04132011-04-130091.JPG

2011_04132011-04-130093.JPG


強〜いです

2011_04132011-04-130100.JPG





2011_04132011-04-130104.JPG


2011_04132011-04-130110.JPG

2011_04132011-04-130113.JPG




お次は公園で “ランランラン〜るんるん


おーちゃんママが ボーダーとギンガムチェックのお揃いに合わせてくれましたGood


     

2011_04132011-04-130117.JPG

2011_04132011-04-130128.JPG



皆楽しそうに走ってくれるので 嬉しいな〜揺れるハート


2011_04132011-04-130131.JPG

2011_04132011-04-130125.JPG


2011_04132011-04-130127.JPG


2011_04132011-04-130132.JPG




2011_04132011-04-130134.JPG

2011_04132011-04-130135.JPG



楽しく走った後は またまたいつものカフェでまったりタイム喫茶店


2011_04132011-04-130148.JPG

2011_04132011-04-130147.JPG



お隣のショップで閉店までワヤワヤお買い物して顔(ペロッ)

とっても盛り沢山で楽しい一日でしたハートたち(複数ハート)


ゆーこさん&おーのくん いつもお付き合いありがとうございます

素敵なプレゼントもどうもありがとうございましたアリガト




ニックネーム marimo at 14:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

今更ですが・・・

近場のお花見の写真を・・


功山寺

2011_04132011-04-130016.JPG


2011_04132011-04-130023.JPG


2011_04132011-04-130028.JPG



火の山 トルコチューリップ展(祭?)

2011_04132011-04-130034.JPG


2011_04132011-04-130040.JPG


2011_04132011-04-130044.JPG


2011_04132011-04-130047.JPG


2011_04132011-04-130050.JPG


2011_04132011-04-130061.JPG


2011_04132011-04-130069.JPG


2011_04132011-04-130073.JPG



     厭きた ね失恋

2011_04132011-04-130075.JPG





ニックネーム marimo at 12:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする