2010年07月30日

最近の色々・・・

お花とマリンのビースを見つけたので

   久しぶりにネックレスを作ってみました黒ハート



2010-07-28 012.jpg




ゆーこさんに頂いたマリンなワンピースにるんるん

2010-07-28 025.jpg



アズのスリングは全体が黒なので リボンにチョコットデコデコぴかぴか(新しい)

   どうしても参加したい方が見切れてます顔(イヒヒ)


2010-07-28 016.jpg



予約していたダブルバニラさん黒ハート

  小花の柄とデザインもとっても可愛いです揺れるハート

    クマさんの可愛いメジャーを頂きましたアリガト


2010-07-28 027.jpg




今回は今までにない赤を予約していたのですが

   フリルが豪華で可愛かったのでベージュもお願いしました顔(ペロッ)


2010-07-28 019.jpg





2010-07-28 001.jpg





2010-07-28 004.jpg




暑くてお出かけも出来ないので 中々出番黒ハートがありませんね失恋


2010-07-28 006.jpg





2010-07-28 008.jpg



クローゼットのワンピとお揃いのお散歩バッグ黒ハート


2010-07-28 021.jpg




とりあえず参加するボサ子さん達犬(笑)犬(笑)



2010-07-28 022.jpg




レースでチョコデコしてみました (縫い目はお構いなくあせあせ(飛び散る汗))


100731_153201.jpg



可愛いカードとオヤツ揺れるハート k-kaさん どうもありがとうございました


2010-07-28 010.jpg





ニックネーム marimo at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

暑〜〜い!!

梅雨明けしたとたん 暑〜いちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)


先日のおーのくんとお揃いのキャミ黒ハート を購入してみたのですが
  ・・身に着けるとヒンヤリ涼しく快適 お洗濯しても大丈夫・・だそうです

 あまりに暑いので エアコンの苦手な父とのお留守番用にもう一枚ワンピを

  



2010-07-17 014.jpg



お洋服から涼しい風が吹いてくる訳ではないので顔(ペロッ)

 “涼しいかな〜?” “どうかな〜??”等と尋ねながら着せています揺れるハート


  さわり心地はサラサラして気持ち良いです手(チョキ)




2010-07-17 001.jpg


2010-07-17 003.jpg


2010-07-17 004.jpg




撮影中はとってもやる気の無いこちらのモデルさん

 終わった途端 モデル代はしっかりガッチリ味わっていまするんるん



2010-07-17 008.jpg



お花のハーネスはピンクとオレンジを持っているのですが 買い足しで

 赤のチェックとデニムの可愛方は カラーとリード別々です

 どちらもお安くなっていたので普段のお散歩用に



2010-07-17 011.jpg


ニックネーム marimo at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

マロンの策略・・・

マロンは硬い物が苦手なので

  シフォンがカジカジして少し柔らかくなったガムの方が好きですホネ


シフォンはマロンが数少ないお気に入りのぬいぐるみで遊んでいると

  即効奪い取るのが日課ですダッシュ(走り出すさま) 




そこで マ・ロ・ンは  exclamation×2


シフォンがカジカジしている所から少し離れた所で

  お気に入りのぬいぐるみで一人遊びをはじめまするんるん

シフォンがすかさず奪い取りに来るのを見たら
 
  マロンの視線はシフォンがカジカジしていたガムを探しています目

70〜80%はまんまと成功しますが

  時々はマロンがガムを獲得するより先にシフォンが気づいて作戦失敗犬(泣)


月に1〜2度は繰り返されるこの攻防が 密かな楽しみです(*^m^*)   







          隣の芝生は美味しそう 青いのよね〜揺れるハート



2010-07-09 006.jpg






ニックネーム marimo at 00:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

お久しぶりね・・・

大阪にお帰りのゆーこさん&おーのくんに チョット途中下車して頂いて

  久しぶりのオデート揺れるハートを楽しみましたるんるん



2010-07-04 010.jpg




今日も可愛い おーのくん黒ハート

   “おやつ”のおばちゃんだよ〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ黒ハート



2010-07-04 005.jpg




今回は食べる前に 忘れずにカメラ

   でも何だかボケてるふらふらバッド(下向き矢印)


2010-07-04 001.jpg

2010-07-04 008.jpg

2010-07-04 017.jpg



母の腕はそんなものよ失恋 


2010-07-04 012.jpg



おーちゃんは今日も絶好調の“チョ〜ウダイ”をみせてくれました揺れるハート


2010-07-04 015.jpg



ママを待つ後姿も可愛いわ〜ン顔(メロメロ)


2010-07-04 020.jpg



テラスで仲良く撮影会犬(笑)犬(笑)犬(笑)

  お店の方が屋根が赤いので 赤く写りますよと教えて下さいましたが

  ひたすらオート撮影なので…やっぱり赤いですあせあせ(飛び散る汗)




2010-07-04 023.jpg

2010-07-04 026.jpg



2010-07-04 029.jpg

2010-07-04 034.jpg



後向きだと 何故か皆   “エヘッ”  “ウヒャ”  “イヒッ”


2010-07-04 043.jpg



お隣のショップでお揃の可愛いクールキャミを(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューGood

100704_172827.jpg



携帯のカメラでも可愛く撮れました手(チョキ)

100704_172937.jpg



いつも可愛いプレゼントどうもありがとうございますアリガト




ニックネーム marimo at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

森ガール★夏 と メガネ?

森ガール黒ハート晴れ

  ・・・キャミに変えただけGood 顔(ペロッ)




2010-06-23 025.jpg



パンツにピッタリでしたるんるん



2010-06-23 017.jpg




ひとつ問題は・・遠くから見るとシフォンがハダカに見えること (*^m^*)


2010-06-23 021.jpg





こちら 大きなメガネ眼鏡ではなくて


2010-06-23 012.jpg



ボウシ・・?


2010-06-23 007.jpg



じゃないよね〜黒ハート


2010-06-23 010.jpg



最近 近所のお散歩は以前使っていたハーネスでしているのですが

 リードと一体になっているので お出かけ用も兼ねて素敵なハーネスをお願いしましたるんるん


 淡いピンクで革も柔らかいので お洋服を選ばなくて着け心地も良さそうです手(チョキ) 




2010-06-23 003.jpg




シフォンはいつもカメラ目線だね〜揺れるハート


ニックネーム marimo at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

近くに海水浴場は沢山あるのですが

  これまで行ったことのない海水浴場に行ってみました




2010-06-23 001.jpg



そんなに大きくありませんが 綺麗な浜辺ですリゾート

2010-06-23 005.jpg



今年も沢山の海水浴客で賑わうのでしょうね黒ハート


2010-06-23 006.jpg



マロンが水遊びNGなので犬(泣) 川や海で遊ばせたことはありませんバッド(下向き矢印)

    気分だけビーチガール’sるんるん
   
  


2010-06-23 008.jpg






やっぱり今日も いつもの所でお散歩でするんるん

2010-06-23 013.jpg

2010-06-23 017.jpg






2010-06-23 023.jpg

2010-06-23 022.jpg


ニックネーム marimo at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

お散歩〜♪

お休みの日のお散歩でするんるん

  チョット蒸し暑かったけど ここは芝生が多くていつも風が強いので暑さホドホド

     元気に走ってくれました揺れるハート





2010-06-18 001.jpg



2010-06-18 006.jpg



2010-06-18 009.jpg




2010-06-18 111.JPG





2010-06-18 012.jpg




同じような写真ばかりですあせあせ(飛び散る汗)


  ボール遊びなどをしないので ブラブラ歩いたり 待たせて呼んだりHello



2010-06-18 022.jpg



2010-06-18 023.jpg



2010-06-18 024.jpg



2010-06-18 027.jpg




この日は特にマロンが楽しそうなお顔をみせてくれました黒ハート

勿論シフォンも楽しそうでした犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)



2010-06-18 029.jpg




2010-06-18 030.jpg

2010-06-18 130.JPG



2010-06-18 131.JPG




2010-06-18 033.jpg



あまり見たことの無いアジサイの花が とても綺麗に咲いていましたわーい(嬉しい顔)

2010-06-18 036.jpg

ニックネーム marimo at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

シフォン 6歳になりました

我が家のお転婆シフォンさん 6歳になりました黒ハート


2010-06-11 023 のコピー.jpg



大きな病気もせずに 毎日ママのストーカーとして頑張ってくれています犬(笑)猫(足)


2010-06-11 006.jpg




かなりモコモコだったので 今日はトリミングで女っぷりをあげてもらいましたわーい(嬉しい顔)Good



2010-06-11 010.jpg



“このまま少しでも長く元気で一緒に居られますように”

          ママは毎日思っています黒ハート

   



2010-06-11 018.jpg



ケーキ(人間用)だけでチョコットお祝いだったけど


  プレゼント頂いたとっても美味しそうなオレンジジュレと
 チーズケーキ&ヤギミルクプリンに お誕生日ケーキをチョットだけトッピングるんるん



2010-06-11 030.jpg



クリーム系が好きなので マロンと一緒にぺろっとたいらげました〜揺れるハート
ニックネーム marimo at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

お散歩〜♪





土曜日 とっても良いお天気だったので

  以前行った時に 工事中だった公園に行ってみましたるんるん


 思ったほど 木陰が無かったのですが 芝生が綺麗で


    海が近いせいか 木陰に入ると風が心地よくふいてきます




2010-06-05 021.jpg




暑いのが苦手なマロンも この日は元気にウロウロしていましたダッシュ(走り出すさま)


2010-06-05 006.jpg

2010-06-05 007.jpg



お決まりの “おいで〜Hello”もやっとかなきゃね揺れるハート



2010-06-05 012.jpg


2010-06-05 016.jpg




もうすぐ 昼間のお散歩 厳しくなるね〜犬(泣)バッド(下向き矢印)




ニックネーム marimo at 01:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

ポカポカ

とっも良いお天気だったので いつもの所にるんるん


市内にも同じような場所があるのですが・・・何故か海外?好き顔(イヒヒ)



クラッシックカー?の大会?みたいなもの(全然解っていないあせあせ(飛び散る汗))が開催されていました車(セダン)


2010-05-30 002.jpg



久しぶりに沢山の人ごみの中

2010-05-30 005.jpg




ポカポカというより アツアツだね晴れ

2010-05-30 007.jpg




こんな可愛い子ちゃんが黒ハート


2010-05-30 008.jpg





2010-05-30 012.jpg



カフェの順番待ちの間に チョット暑かったかなどんっ(衝撃)

2010-05-30 013.jpg





2010-05-30 020.jpg

2010-05-30 021.jpg

2010-05-30 023.jpg

2010-05-30 025.jpg

2010-05-30 032.jpg




2010-05-30 026.jpg




テラス席ですが 木陰もあって涼しかったね揺れるハート



2010-05-30 028.jpg




2010-05-30 030.jpg



色々なイベントで皆さん楽しそう~るんるん

2010-05-30 036.jpg


2010-05-30 037.jpg


2010-05-30 038.jpg



そろそろ道路も熱くなってきたね〜犬(泣)


2010-05-30 045.jpg







ところで…


最近お財布がブルブルと寒いなバッド(下向き矢印)と思ったら

  いつの間にか こんなにブルブブががく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



2010-05-30 048.jpg



サクランボちゃんも好評でした (*^m^*)


2010-05-30 049.jpg



6月はお財布ポカポカ暖めなきゃねexclamation×2わーい(嬉しい顔)Good


ニックネーム marimo at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

久しぶりに・・・パート2

最近は大型連休に出かけることは無かったのですが

  久しぶりに(日帰りで顔(ペロッ))遠出してきましたダッシュ(走り出すさま)



行き先は宮崎黒ハート

パワースポットで有名になった高千穂です顔(メロメロ)


朝7時過ぎに出発して車(セダン)

やっぱり途中の高速でノロノロバッド(下向き矢印) 昼過ぎにやっと到着Good

でも駐車場がどこも一杯なので 臨時?駐車場に車を置いてシャトルバスで向かいますバス


      初めてのバスだね揺れるハート




2010-05-03 001.jpg



狭い道を揺られながら 数分で高千穂峡に到着


今回も下調べ殆どナシなのであせあせ(飛び散る汗)(学習能力0です顔(ペロッ)) バスを降りてもどちらに行けば良いのかふらふら


とりあえずそれらしい道を人波について歩いて


2010-05-03 006.jpg



以前一度見た事のある景色が わーい(嬉しい顔)揺れるハート

2010-05-03 008.jpg





2010-05-03 016.jpg





2010-05-03 021.jpg




緑も多くて景色は素晴らしいのですが この日はとても暑くてあせあせ(飛び散る汗)



2010-05-03 022.jpg



人手も多いので 狭い所はバッグインで

2010-05-03 024.jpg





2010-05-03 026.jpg





2010-05-03 027.jpg



涼しい陰でチョット休憩

2010-05-03 033.jpg





2010-05-03 035.jpg





2010-05-03 038.jpg



2010-05-03 042.jpg





2010-05-03 043.jpg




2010-05-03 046.jpg




何処まで行ったら良いのか解らないので顔(ペロッ)

途中で引き返して またバスで車に戻りました



戻る途中に行きたかった高千穂神社でも停まったのですが

  暑さと犬(笑)犬(笑)重さで降りる気にならずあせあせ(飛び散る汗)  勿論もう時間も無かったので



また来るねー(長音記号1)ー(長音記号1)Hello(*^^*)see you again!



2010-05-03 048.jpg



    その時は気が付かなかったのですが…

      高千穂神社でバスを降りて 高千穂峡に下っていけばよかったかもexclamation&questionです顔(ペロッ)






帰りは 欲張って阿蘇山にも寄ってみようと思っていました手(チョキ)

高千穂から阿蘇までは比較的混まないで到着黒ハート






2010-05-03 057.jpg





2010-05-03 063.jpg




もう5時過ぎていましたが まだまだ観光客が一杯です



2010-05-03 065.jpg




2010-05-03 068.jpg





2010-05-03 071.jpg




火山ガスが噴出しているそうなので あまり長居しないように気をつけて爆弾


2010-05-03 072.jpg





2010-05-03 075.jpg





少し離れた駐車場に車を止めてカメラ



2010-05-03 084.jpg





2010-05-03 085.jpg





2010-05-03 087.jpg





実はこの写真を撮ってから ちょっとハプニングががく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


写真はここでストップふらふら


すぐに帰ることになりましたバッド(下向き矢印)



今回は強行スケジュールで渋滞と人手の多さを十分満喫する旅になりました(*^m^*) が

それなりに楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

でも 美味しい物も食べられなかったし お土産も買えなかったのが…

                   ザ ン ネ ン たらーっ(汗)
            



    今度はちゃんと予習しなくちゃ      ・・・多分 しないなGood  





ニックネーム marimo at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

厳しいですね・・・

久しぶりに 海の中道海浜公園に行ってきましたるんるん




2010-04-24 004.jpg



風が少し冷たくて お散歩には丁度良い天気わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



2010-04-24 011.jpg






2010-04-24 013.jpg




広い芝生の緑も綺麗で とっても気持ちいい〜ね揺れるハート


2010-04-24 016.jpg





2010-04-24 014.JPG





2010-04-24 018.jpg



前回は(かなり前ですが)犬吉の撮影会だったので ほとんど散策しなかったのですが

 今回はのんびりお散歩を楽しみましたるんるん 



2010-04-24 031.jpg





2010-04-24 036.jpg



2010-04-24 039.jpg




しばらく歩いていると とても綺麗なお花の公園が黒ハート



2010-04-24 040.jpg





2010-04-24 045.jpg




何処を見ても素敵なので アチコチカメラ撮りまくりです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


2010-04-24 048.jpg





2010-04-24 049.jpg


2010-04-24 050.jpg


2010-04-24 052.jpg




2010-04-24 059.jpg


2010-04-24 062.jpg




2010-04-24 063.jpg


2010-04-24 065.jpg



お花の手入れをされている方が『丁度端境期であまり綺麗ではないんですよ』とおっしゃっていましたが

これだけのお花を綺麗に保つのは とても大変ですよね  


2010-04-24 070.jpg


2010-04-24 072.jpg


2010-04-24 077.jpg


2010-04-24 079.jpg




ぐるっと周って 入り口付近に見慣れないオブジェ?が


2010-04-24 082.jpg



とりあえず近くまで行って・・



2010-04-24 086.jpg



走ってみる    ナンノコッチャ顔(ペロッ) 


2010-04-24 088.jpg


2010-04-24 089.jpg


2010-04-24 090.jpg



入った時には気が付かなかったのですが

   こいのぼりが気持ちよさそうに泳いでいました 魚魚


2010-04-24 094.jpg



こちらは海岸の漂着物で作った亀だそうですカメ

   近くで見ると 色とりどりのプラスチックがくっついていました顔(イヒヒ)


2010-04-24 097.jpg





時間もあまり無かったのですが ネットで見つけていたドッグカフェにGoダッシュ(走り出すさま)


2010_04242010-04-240018.JPG





2010_04242010-04-240019.JPG




綺麗だね犬(笑)黒ハート

2010_04242010-04-240023.JPG





2010_04242010-04-240022.JPG



カメラ撮ったお料理ボケボケでしたのでバッド(下向き矢印)


   こちらは犬(笑)用ですエサ




2010_04242010-04-240025.JPG



シフォンは初めての物ホネをあまり食べないので犬(泣)


私が全部頂いちゃいましたわ揺れるハート

2010_04242010-04-240029.JPG




ア〜ア黒ハート

   満足   ま黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート



2010_04242010-04-240030.JPG




ところで タイトルの『厳しいですね・・』 全然出てきませんでしたが顔(ペロッ)

  本当は公園近くのドッグランに行こうと思って行ったのですが

  予防注射の証明しか持っていかなかったので入れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
  
  鑑札をちゃんと首輪に付けて入らないといけないそうですふらふら 


  準備は怠り無くexclamation×2 



でも綺麗な公園をゆっくりお散歩出来たので


    結果オーライかな〜 るんるんるんるんるんるん
  (*^m^*)



ニックネーム marimo at 01:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

久しぶりに・・・

お友達に会いに広島に行って来ました〜黒ハート




2010-04-18 004.jpg




途中のサービスエリアで一休みのお散歩タイムるんるん


2010-04-18 008.jpg





2010-04-18 012.jpg





2010-04-18 017.jpg



マロンままみどりさんに駐車場を教えて頂き 一緒にテクテクと・・・


お待ち頂いていたアンソニー君ファミリーと合流して

    綺麗なチューリップの前でパチリカメラ




2010-04-18 026.JPG





2010-04-18 028.jpg





2010-04-18 033.jpg





2010-04-18 034.jpg




公園を散策しながら またパチリカメラ


2010-04-18 036.jpg




正面は人手が多かったので 邪魔にならないように横からカメラ

でも 何だか解りませんね・・あせあせ(飛び散る汗)




2010-04-18 042.JPG





2010-04-18 044.jpg




大きな噴水もありました魚座

   でも風向きによって水しぶきが霧のように流れてくるので 急いで急いでダッシュ(走り出すさま)



2010-04-18 048.JPG





2010-04-18 050.JPG



2010-04-18 054.jpg





2010-04-18 060.jpg





ナンダカンダと撮影会も終り顔(イヒヒ)

   予約して下さっていた海辺のカフェに移動車(セダン)



マロンちゃんはパパさんと何のお話かしら黒ハート


2010-04-18 063.JPG



チョット雲っているので丁度よい暑さで リゾート気分満喫でするんるん




2010-04-18 065.jpg




しばらくして こちらから参加の凛ちゃん&ママさんが登場〜Clap  


    って 既に寝てるし・・・(*^m^*) 



しばらくお会いしていなかったのですが 


  凛ちゃんもママさんも 相変わらずキュートなお二人でした顔(メロメロ)







2010-04-18 073.jpg





マロンちゃんはママさんにスヌード替わりのヘアアクセ?を調達して貰って可愛くお食事タイムエサ




2010-04-18 074.jpg




お食事も終わって集合写真でも という事に




2010-04-18 077.jpg




アンソニー君ファミリーは それぞれカットやお洋服が個性的にコーディネイトされています揺れるハート


2010-04-18 080.jpg




風が強かったので 皆お耳がナビイテいましたふらふら


2010-04-18 083.jpg





2010-04-18 089.jpg






2010-04-18 082.jpg



お会いする機会が少ないので 何だか微妙な距離間犬(泣)



2010-04-18 088.jpg





チョット面白い写真も撮れていましたGood … シンクロ?



2010-04-18 093.jpg




次に連れて行って下さったショップでは 


 写真は撮っていませんがあせあせ(飛び散る汗)    あれこれ試着黒ハート等させて貰って

   最近はネットオンリーなので 色々物色出来て顔(メロメロ)久しぶりのお買い物気分を味わえましたGood




お買い物 皆さんかなり頑張った後は

  素敵なドッグカフェに連れて行ってくださいましたるんるん



2010-04-18 186.jpg




でもここでカメラの設定を間違ってしまい・・・バッド(下向き矢印)


    かなり暗〜い写真ばかり   トホホもうやだ〜(悲しい顔)



2010-04-18 188.jpg




明るく加工してみたのですが 写真と言うより『絵』みたいになってしまいましたがく〜(落胆した顔)



2010-04-18 195.jpg





2010-04-18 197.jpg





2010-04-18 203.jpg



2010-04-18 205.jpg




でもとっても素敵な写真はマロンままみどりさんが沢山撮っていて下さったので  大丈夫Good






今回も素敵なプレゼントやら 美味しそうなエサやら 

    沢〜山グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)頂いて 本当にありがとうございました



2010-04-18 207.jpg




戦利品はこちら黒ハート

  涼しそうなブルーにしましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



2010-04-18 216.jpg




一日しかありませんでしたが 色々計画して頂いてとても素敵な日を過ごす事が出来ました揺れるハート


    皆様 大変お世話になりましたアリガト

 









ニックネーム marimo at 01:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

咲いた〜咲いた〜♪

市内で開催されている『トルコチューリップ展』に今年も行って来ましたるんるん



2010-04-06 001.JPG


2010-04-06 013.JPG


2010-04-06 014.JPG




平日だったのですが 学校がまだお休みだったせいか人手はかなり多くてビックリexclamation&question 


2010-04-06 008.JPG





2010-04-06 017.JPG




風が強くてお鼻が乾いたのか・・


    ペロ・・ペロ・・ペロ〜ン黒ハート


2010-04-06 020.JPG

・・・
2010-04-06 021.JPG

2010-04-06 022.JPG





2010-04-06 023.JPG




桜の花もハラハラと散ったりして とても綺麗でした揺れるハート


2010-04-06 033.JPG



後に見えるのは 関門橋

2010-04-06 037.JPG





2010-04-06 030.JPG





2010-04-06 044.JPG





2010-04-06 050.JPG




ロープーウェイも動いていましたが 車で山頂へダッシュ(走り出すさま)

2010-04-06 072.JPG




お天気も良くて 気持ちが良いね〜黒ハート


2010-04-06 060.JPG




2010-04-06 069.JPG




少し遠回りしてねHello


2010-04-06 075.JPG



2010-04-06 078.JPG



近道して待っていると とても楽しそうに走ってきてくれましたるんるん 

2010-04-06 082.JPG


2010-04-06 084.JPG




お花も綺麗でお散歩楽しかったね揺れるハート




ニックネーム marimo at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

モリガール?

モリモリ食べる 大盛ガールエサ


2010_04094-90001.jpg





色々組み合わせて お花のブローチを作ってみました・・・黒ハート


2010_04094-90010.JPG





カメラを向けると 何故だか眠たくなる眠い(睡眠) このお方ふらふら


2010_04094-90005.jpg





カメラ目線目がナイスGoodなこちら揺れるハート


2010_04094-90004.jpg





これは 『○ガール』かな〜?顔(イヒヒ)


2010_04094-90013.JPG





ニックネーム marimo at 01:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

お花見〜♪ パート2

先日とは違う公園にお花見に行ってみました桜




2010-03-28 003.JPG




樹によって違いますが 全体的には5〜6分咲き?



2010-03-28 036.JPG




しばらく来てなかったのですが・・・駐車場等が広くなっていてビックリ

  お花見シーズンにはいつも込み合う所ですが

 結構人手は多かったもののまだ少し早かったのか駐車場にもゆとりがありました  



2010-03-28 009.JPG




2010-03-28 011.JPG




BQの良い匂いがアチラコチラから漂ってきて〜揺れるハート


2010-03-28 034.JPG



今日は手ぶらで来ちゃったのよー(長音記号1)ふらふらバッド(下向き矢印) ゴメンネ 失恋


2010-03-28 019.JPG





2010-03-28 022.JPG




展望台に上がるとダッシュ(走り出すさま)


     日本海船やら



2010-03-28 029.JPG



北九州の山々も見えましたるんるん 


2010-03-28 032.JPG




今度はオヤツを持ってお散歩に来ようねわーい(嬉しい顔)黒ハート



2010-03-28 014.JPG


ニックネーム marimo at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

桜はまだかいな・・・♪


母のお墓参りの帰り お天気がとても良かったので

    少し遠回りしてお花見スポットにお散歩に行ってきました桜




2010-03-22 040.JPG







思ったとおり まだまだ蕾の木がほとんどで残念ふらふら


2010-03-22 030.JPG







でもお天気が良かったので 家族連れ等で結構賑わっていましたるんるん


2010-03-22 046.JPG





2010-03-22 038.JPG






チョット高い滑り台の上なので マロン引きつってますバッド(下向き矢印)


2010-03-22 050.JPG





2010-03-22 053.JPG





2010-03-22 058.JPG







遊歩道も所々にあって 夏場は子供達が水遊びをしたりしています黒ハート



2010-03-22 060.JPG





2010-03-22 062.JPG






2010-03-22 059.JPG






2010-03-22 067.JPG






後ろの建物では オーケストラの人達が練習をしていました演劇




2010-03-22 070.JPG





2010-03-22 072.JPG






タンポポも可愛いね〜揺れるハート


2010-03-22 076.jpg




今度は満開の時に来れると良いね〜わーい(嬉しい顔)黒ハート



ニックネーム marimo at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

プチ★気分〜♪

いつものところでプチ観光気分〜るんるんるんるん



2010-03-13 125.jpg





2010-03-13 127.jpg




夏場は駅前広場に噴水が出ていて 子供達が遊んでいますが

   冬場はチョット寂しいですね魚座



2010-03-13 130.jpg




カメラそろそろ終わるのかなexclamation&question ナンテ

   シフォンはフライング気味わーい(嬉しい顔)





2010-03-13 133.jpg




犬(笑)OKのカフェがあるので助かります揺れるハート



2010-03-13 115.jpg




テラス席はシートで囲われているので 暑いくらいでしたグッド(上向き矢印)



2010-03-13 110.jpg




2010-03-13 113.jpg






海を隔てて後ろに見えるのが 
   
    市内なのにまだ一度も行った事の無い水族館です魚
  

      犬(笑)OKだったら良いのにねもうやだ〜(悲しい顔)





2010-03-13 121.jpg






この日は春のぽかぽか陽気で お散歩には最適でしたるんるんるんるんるんるん 




2010-03-13 124.jpg




跳ね橋が上がるのも何度か見ていますが 

   やっぱり抑えておきましょ カメラ



2010-03-13 104.jpg




帰りはちょっとバタバタしてしまったけど がく〜(落胆した顔)


    また来ようね〜黒ハート黒ハート





2010-03-13 106.jpg









ニックネーム marimo at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

初オデート〜♪

少し前のお話ですが…



お正月にご実家に帰っていらしたゆーこさん&おーのくんが
 大阪に帰られる前に今年初めてのオデートをして頂きました揺れるハート




少し時間があったので 海岸の公園?でお散歩することにダッシュ(走り出すさま)



2010-01-09 008.jpg





途中でシフォンの靴が一足脱げているのに気がついて アチコチ探し回ることにあせあせ(飛び散る汗)


いくら探しても見つからないので 諦めてマロンの写真を撮ろうとしたのですが・・・


 今日も   ドコミテンノヨバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)でした




2010-01-09 021.jpg



   次の日 何故か車の中で靴を発見がく〜(落胆した顔) 履いてすぐに脱げてたみたいですふらふら
      
                 めでたし・・・メデタシ 顔(ペロッ)
    





今回は北九州のお友達にお聞きした はじめましてのカフェー?レストラン?にお邪魔しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 



2010-01-09 030.jpg




とっても居心地が良くて 長々〜とおしゃべりしていましたがるんるん

あまり写真を撮っていなかったので ソファーをお借りしてプチ撮影会黒ハート






2010-01-09 034.jpg







2010-01-09 042.jpg





途中 ゆーこさんに撮影テクニック講座も開いて頂きましたGood

 ジャズが流れてきそうなステージを パチリカメラ





2010-01-09 026.jpg




でも その後撮った写真は殆どが薄暗くて・・・ふらふら ちゃんと勉強しなきゃーですねexclamation


2010-01-09 046.jpg




おーちゃんの新技 

   “猫とあひるがチカラをあわせて〜るんるん”も披露してもらいました揺れるハート 
             写真撮るのは忘れてしまいましたがもうやだ〜(悲しい顔)




長々お付き合いありがとうございましたるんるん

       どうぞ今年も宜しくお願いします黒ハート


ニックネーム marimo at 12:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

1月17日

マロン 7歳になりました黒ハート


2010-01-04 069.jpg



   テレビで見た可愛いプードルが忘れられなくて

    アチコチ探していたけど 中々見つからなくて・・・


   そんな時 たまたまいつもとは違う道を通って帰っているとトリミングサロンの窓に


        『プードルいます』の文字が黒ハート


トリミングのお店になんて一度も入ったことは無かったけど

どうしても貴女に会いたかった






  こっそり聞いたお値段にはチョットびっくりしながらも(笑)


        ひと目で私の心は決まっていました・・・   うちの子になってね黒ハート   



2010-01-17 033.jpg






    偶然の出会いから7年

    年を重ねる度に お誕生日を迎えるのも複雑な気持ちになってきましたが


       貴女に出会えて 毎日がとても幸せでしたるんるん




      あまり側にいてあげられないけど

       貴女とシフォンが これからも元気でいつも楽しくいられますように揺れるハート     












   今年は似顔絵のケーキ(人間用)を注文してみましたバースデー




2010-01-17 025.jpg




でも 写真のチョイスが悪かったのかあせあせ(飛び散る汗) 何だか恐〜い感じふらふら 


2010-01-17 029.jpg




主役はケーキを食べれないので犬(泣)

  おーちゃんママに頂いたチーズケーキにバニラアイスをちょこっと犬(笑)猫(足)




2010-01-17 032.jpg




暖かかったので 

   『家政婦は見た目』ごっこもしてきました(笑)  



2010-01-17 008.jpg




ニックネーム marimo at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする