2010年01月01日

明けましておめでとうございます



2009-12-16 200.jpg




2009-12-16 201.jpg




ニックネーム marimo at 01:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

チョコット  続き・・


こちら 上着コーナーでございま〜するんるん


ネックレス付きボレロ黒ハート

DSCF2534.JPG



あわせようと思っているドレス 早く来ないかな〜ハートたち(複数ハート)




DSCF3539.jpg




千鳥格子のコートは裏地も可愛いですGood


DSCF2557.JPG





DSCF2542.JPG



ブルブブのインナーT & ピンクゴールドのフリルパンツにあわせてみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


DSCF2559.JPG





DSCF2546.JPG





DSCF2547.JPG






最近モデル代減らされちゃったのよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


DSCF2553.JPG

ニックネーム marimo at 13:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

どどっと・・・

可愛い子ちゃん達が仲間入り〜るんるん



まん丸尻尾に続いて・・

        アンクレット付きの オ・ト・ナ セクシー揺れるハートパンツ    デモナイカ顔(ペロッ)

      こちらもレースが可愛いです黒ハート



DSCF2525.JPG




お袖がよく見えませんがあせあせ(飛び散る汗) 茶系とグレー系の豹柄がGood


DSCF2529.JPG





今回は色もお揃いが多かったです犬(笑)猫(足)犬(笑)


DSCF2537.JPG





新ブランド PARIERO CAWAII 〜黒ハート黒ハート


DSCF2533.JPG





DSCF2517.JPG




“自由の女神”ではありませんよ〜るんるん


DSCF2519.JPG





DSCF2520.JPG




可愛いクマさんを頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


DSCF2521.JPG




エコバックになっていて バッグを出すとお腹がペッタンコ

            ・・・ウラヤマシイ〜



DSCF2523.JPG




可愛い子ちゃん達   もうチョット  ツヅク顔(ペロッ)






ニックネーム marimo at 00:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

まん丸シッポと・・

今日はとっても可愛いフリフリレースのパンツとTシャツで〜す揺れるハート



DSCF2503.jpg




お尻に付いているのは〜


DSCF2506.jpg




まん丸シッポで〜するんるん 


DSCF2509.jpg







ワタクチ ママからあせあせ(飛び散る汗)


DSCF2511.jpg




グルグル巻きにされちゃいました犬(泣)


DSCF2513.jpg




またアンヨの毛をペロペロでバッド(下向き矢印)ハゲハゲになっちゃいましたのふらふら

ペロペロしだすと 止められないんだな〜Bad




DSCF2512.jpg

ニックネーム marimo at 01:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

紅葉は・・・

先週の事ですが 長門峡に行ってきました〜るんるん


2009-11-18 045.jpg



前日雨が凄かったので 水量も多くて流れも速いですダッシュ(走り出すさま)

2009-11-18 054.jpg



2009-11-18 055.jpg




山の方は思ったほど紅葉が進んでいなくて・・・あせあせ(飛び散る汗)


2009-11-18 001.jpg





2009-11-18 002.jpg




川沿いの道を歩くと 雨で散ってしまった落ち葉が目立ちますふらふら


2009-11-18 007.jpg





2009-11-18 009.jpg




所々水辺に降りれるようになっています


  岩がゴツゴツで足場は悪いのですが犬(泣)




2009-11-18 017.jpg





2009-11-18 022.jpg





2009-11-18 025.jpg




あまり綺麗な紅葉も見られなくて少し残念でしたがふらふら


2009-11-18 029.jpg





2009-11-18 034.jpg




毎日お家でお昼ね眠い(睡眠)・・お留守番ばかりじゃね顔(ペロッ) 







ニックネーム marimo at 01:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

冬支度★★

最近はトリミング 1ケ月以上あいてしまいますあせあせ(飛び散る汗)


ぼっさぼさ〜バッド(下向き矢印)


DSCF2462.JPG



の ぼさ子さんも やっとスッキリになりました〜るんるん


DSCF2482.JPG



   カメラを向けるとすぐに眠くなるマロンさん眠い(睡眠)


                      お〜いexclamation×2

DSCF2480.JPG




  おやつがあってもダメなのね・・・ふらふら


DSCF2484.JPG




  寒がりさん達に



  モコモコキャリーバッグと (リボン付いてますけどコートではありません) 




DSCF2474.JPG




巷で人気の3ウェイベッド黒ハート


DSCF2476.JPG






今回もボディを短くしてもらったので 寒さ対策は十分にねGood



DSCF2473.JPG




欲しかったドットのお散歩バッグも見つかってわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


DSCF2488.JPG




可愛いお洋服も到着〜るんるん


DSCF2486.JPG








ニックネーム marimo at 12:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

笑顔一杯〜♪

随分涼しくなって 昼間のお散歩もし易くなりました〜るんるん



  全部お散歩の時の写真ですが ・・・  とても楽しそうなお顔なので  

  親ばかカメラマンとしては載せちゃくなってしまいました 顔(ペロッ)




2009-10-28 015.jpg



2009-10-28 016.jpg


2009-10-28 008.jpg






2009-10-28 042.jpg




お洋服が違うのは 行った日がそれぞれ違うからで〜す手(チョキ)

2009-10-28 052.jpg



  
2009-10-28 054.jpg



2009-10-28 055.jpg




  
2009-10-28 058.jpg



2009-10-28 061.jpg



2009-10-28 066.jpg



2009-10-28 070.jpg







2009-11-04 009.jpg



2009-11-04 007.jpg



2009-11-04 012.jpg



   あなた達の笑顔の写真を見ると その何倍も嬉しく笑顔になってしまいますわーい(嬉しい顔)るんるん


           これからも笑顔をいっぱいみせて ネ黒ハート黒ハート 




ニックネーム marimo at 01:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

お出かけ〜♪


  先週のことですが

  宇部常盤公園に行って来ましたるんるん



2009-10-20 010.jpg




これは・・・ 帽子?ひらめき

2009-10-20 012.jpg



 カッタ君で一躍有名になった ペリカンです

  側にこられるとチョット怖かったので 急いで退散ダッシュ(走り出すさま)Good


2009-10-20 014.jpg








2009-10-20 016.jpg


2009-10-20 020.jpg




現代日本彫刻展が開催されていました黒ハート




右側のもオブジェです 決して工事中ではゴザイマセン顔(イヒヒ)



2009-10-20 022.jpg



アングルがうまくて顔(ペロッ)

  下の??を持ち上げているように見えますねGood


  手前の物はアクリル板をステンレスパイプが綺麗に貫いていて ギリシャの方の作品だそうです



  右のオレンジ?の物は 『蟻の城』というそうですひらめき


2009-10-20 023.jpg




他にもあちらこちらに色々な作品がありましたるんるん



2009-10-20 029.jpg




ボツン と


2009-10-20 035.jpg


何故か座ってみたくなる椅子

2009-10-20 036.jpg


作品名は 『帰ってきた』だそうです

2009-10-20 039.jpg


     おいで〜揺れるハート


2009-10-20 041.jpg



                 トコトコ・・        スタスタダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

2009-10-20 044.jpg


     かなりマイペースなこの方あせあせ(飛び散る汗)

2009-10-20 045.jpg


     エヘヘ犬(笑)

2009-10-20 047.jpg


      来たよるんるんるんるん

2009-10-20 048.jpg






2009-10-20 050.jpg



よく見ると椅子が積み重なっていました

2009-10-20 057.jpg


中にはブルーのイルカさん

2009-10-20 059.jpg



動物の形かしら?? っと思っていたら

    大地に太陽と月だそうです


2009-10-20 061.jpg


2009-10-20 063.jpg



一線で均衡している石?   
 
     触ってみた〜いけど  ダメですよバッド(下向き矢印)  


2009-10-20 065.jpg

2009-10-20 067.jpg




(説明を見ないので・・)よく解らなくてもとりあえず乗ってみる揺れるハート

2009-10-20 071.jpg


2009-10-20 075.jpg


     乗馬???

2009-10-20 078.jpg




2009-10-20 081.jpg


2009-10-20 082.jpg




   モデルばかりやらされて お疲れ様でした顔(ペロッ)

2009-10-20 085 1.JPG


ニックネーム marimo at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

久しぶりのお公園〜♪

久しぶりに公園にお散歩に行ってきました〜揺れるハート



2009-10-08 040.jpg2009-10-08 043.jpg




2009-10-08 015.jpg2009-10-08 016.jpg




どちらもボールで遊んだりしないので 

   ウロウロ〜スタスタ〜 走るだけですふらふら




2009-10-08 039.jpg2009-10-08 052.jpg



2009-10-08 053.jpg2009-10-08 055.jpg




でもそれなりに楽しそうだな黒ハート (*^m^*) 


2009-10-08 061.jpg2009-10-08 058.jpg






2009-10-08 067.jpg2009-10-08 076.jpg



風が強かったので 左側が変顔になってます犬(泣)


2009-10-08 027.jpg2009-10-08 032.jpg



この日はおニュ〜のドライビングベッドでお出かけしましたグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)


2009-10-08 090.jpg




リードフックがついているので 運転中は大人しくして貰いますGood


2009-10-08 077.jpg2009-10-08 081.jpg


ニックネーム marimo at 01:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

はじめて〜♪♪



犬(笑)決定のフレンチに行って来ました〜るんるん




2009_09222009-09-220011.JPG



都市高速だと一時間も掛かりませんが・・・


  少し早めに出て一般道を行くことに

        時間に余裕をもって出たつもりがあせあせ(飛び散る汗)

  “目的地周辺で・・”迷子にふらふら


   『アレexclamation&questionここさっき通ったよがく〜(落胆した顔)』と言いながら


   ゆーこさんにお電話したり 色々なお店で聞いたりしてちっ(怒った顔)

    お約束の時間を30分も遅れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)



皆様どうも申し訳ありませんでしたバッド(下向き矢印)



2009_09222009-09-220033.JPG




ご一緒して下さったのは 

  広島から来てくださった マロンちゃんファミリー黒ハートと 




2009_09222009-09-220019.JPG




ご実家に帰省されていた おーのくんファミリー黒ハートです


2009_09222009-09-220006.JPG




犬(笑)は皆カートインでご馳走の見物〜犬(泣)


2009_09222009-09-220007.JPG




それではお待ちかねのお食事るんるん


   らんらんランチの登場ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




2009_09222009-09-220005.JPG

   2009_09222009-09-220012.JPG

2009_09222009-09-220015.JPG

   2009_09222009-09-220016.JPG




デザートはこちらのプレートの中から好きなケーキを2種類選べるそうですGood


2009_09222009-09-220022.JPG




2009_09222009-09-220026.JPG


   2009_09222009-09-220027.JPG




おーのくんとマロンちゃん黒ハートパパに抱っこされてご挨拶してるのかな顔(メロメロ)


2009_09222009-09-220030.JPG





今回はコンデジカメラだけしか持っていかなかったので

  ブレブレの写真が多くてゴメンナサイふらふら

     ・・・腕が悪いだけか ナ あせあせ(飛び散る汗)  
   



2009_09222009-09-220010.JPG







2009_09222009-09-220020.JPG



2009_09222009-09-220021.JPG



2009_09222009-09-220031.JPG



2009_09222009-09-220029.JPG



シフォン おーちゃんのスヌード 似合ってるネ顔(イヒヒ)


2009_09222009-09-220023.JPG




お食事の後はお店の前で記念撮影〜るんるん



2009_09222009-09-220035.JPG



(* ̄m ̄) ププッ

   おーちゃん 何だかブルー入ってますバッド(下向き矢印)

   おNEWカートが重量オーバーだからかしら犬(泣)



2009_09222009-09-220036.JPG




マロンちゃん 『天使のカート』がよくお似合いね〜揺れるハート


2009_09222009-09-220039 1.JPG





次は室内ランのあるカフェに移動ダッシュ(走り出すさま)



2009_09222009-09-220040.JPG



お揃のパーカーで犬(笑)犬(笑)犬(笑) 黒ハート


2009_09222009-09-220043.JPG



お久しぶりのキャンディー君が来てくれました

   ママと可愛いお姉ちゃま達も一緒でするんるんるんるん



2009_09222009-09-220046.JPG



それぞれ楽しそうにランで遊んでいたのですが

  コンデジではブレブレばかりあせあせ(飛び散る汗)



2009_09222009-09-220056.JPG




座っている写真しか撮れていませんでしたふらふら


2009_09222009-09-220054.JPG


2009_09222009-09-220063.JPG




シフォンはママの引っ付き虫なので カメラ撮りやすいです黒ハート


2009_09222009-09-220051.JPG




おーちゃんとキャンちゃん 兄弟みたいですね揺れるハート


2009_09222009-09-220065.JPG




2009_09222009-09-220084.JPG



それぞれママにお顔が向いていますね犬(笑)


2009_09222009-09-220085.JPG



キャンちゃんもお耳が長くて 女の子みたいに可愛いですね揺れるハート


2009_09222009-09-220073.JPG



とっても美味しいお料理と…ママ達だけですが犬(泣)

  広〜い室内ランでも遊ぶことが出来て良かったねるんるんるんるん 




2009_09222009-09-220075.JPG




楽しい一日をどうもありがとうございました黒ハート

   素敵なプレゼントも頂いて いつもありがとうございますアリガト

ニックネーム marimo at 14:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

秋の収穫〜♪

朝晩はかなり過ごしやすくなりましたねわーい(嬉しい顔)


   食欲の一年中秋になりましたホネ



最近の収穫は・・・


2009-09-11 1.jpg   



モデルさん達はかなりのボッサリーノなので



   可愛いお洋服さん達だけをご紹介しますあせあせ(飛び散る汗)



↑↓カメリアかわいい


2009-09-11 2.jpg




フリル使いがとってもゴージャス黒ハート



2009-09-11 3.jpg




袖と裾のフリルがとても可愛いです


2009-09-11 4.jpg




久しぶりのDFD 

   とても凝ったデザインでしたGood




2009-09-11 5.jpg



今回は何故かモノトーンが多くて秋を感じさせますね




ニックネーム marimo at 01:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

イメチェン★。.:*:・’☆

実は私たち〜黒ハート






イメチェンしました〜揺れるハート

   o(^0^o)(o^0^)o いえぇぇい♪



2009-08-28 014.jpg




お耳短くして・・・ッ と顔(イヒヒ)



2009-08-28 022.jpg





アレexclamation&question チョットばれてる顔(ペロッ)




2009-08-28 024.jpg




シフォンどんっ(衝撃) 動かな〜いあせあせ(飛び散る汗)


   お耳 落ちてきてるよ〜ふらふら




2009-08-28 020.jpg




2009-08-28 010.jpg


可愛いベット 見つけました揺れるハート


  タイヤが1本なので 動きません顔(イヒヒ)



2009-08-28 008.jpg
ニックネーム marimo at 00:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

お初〜(*^m^*) 

ズボン丈が長くてカッコ良いな〜揺れるハートと思っていた



    as know as のお洋服 初ゲットー(長音記号1)Good



シンプルな白のTシャツとジーンズを合わせてみましたるんるん



2009_08238-230001.jpg


  足長プードルにピッタリですね顔(メロメロ)






そろそろ秋色の可愛いワンピ黒ハート



2009_08238-230003.jpg




ちょっと パンク&可愛いTシャツるんるん



2009_08238-230006.jpg






ゆーこさんのお知り合いが作っていらっしゃるビーズリードを分けて頂きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



丁度白いのが欲しいな黒ハートと思っていたので

   白いイチゴも白可愛いですハートたち(複数ハート)



2009_08238-230013.jpg




イチゴの次はブドウ〜るんるん


   ↑↓どちらもチョットずつ違うのですが お揃いっぽくって素敵ですハートたち(複数ハート)





2009_08238-230011.jpg





ビースリードが増えてきたので ホームセンターで探してきました

   茶色もあったのですが カラフルリードが映える白で正解でしたGood





2009_08238-230021.jpg




まだ何本かは大丈夫だ・・・ナ黒ハート (*^m^*)手(チョキ)


ニックネーム marimo at 01:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

プチお出かけ☆



お天気がいまいちだったのですが 門司港に行ってきましたるんるん





DSCF2309.JPG




DSCF2315.JPG






今回はエサ写真も忘れずにGood




DSCF2313.JPG






お天気も何とか大丈夫かな・・とお散歩しながら帰っているとあせあせ(飛び散る汗)




DSCF2317.JPG






ポツポツと降り出してしまいましたふらふら



帰る途中 トロッコ列車が走っていたので車の中からカメラ




DSCF2319.JPG





ニックネーム marimo at 12:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

お盆のお出かけ〜♪

お盆休みは ゆーこさんがご実家に戻られるということで


  久留米のバジルさんに行って来ました〜るんるん



いつもの古賀駐車場で休憩〜黒ハート



2009-08-12 002.jpg




2009-08-12 004.jpg




暑くて風も強かったので ヘラヘラ顔ですあせあせ(飛び散る汗)



2009-08-12 011.jpg




この日はまだ高速の途中が通行止めだったので(帰りは開通しましたが)


   都市高速に迂回したので 久留米までかなり時間がかかりましたふらふら




2009-08-12 012.jpg





チョット迷子になりながら無事バジルさんに到着Good



2009-08-12 015.jpg




ゆーこさんが予約して下さっていたので 奥の席でゆっくり出来ましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



2009-08-12 017.jpg





今日はパパも一緒のおーちゃんです揺れるハート



2009-08-12 030.jpg




とっても美人さんのモカちゃん揺れるハート

    ママの側でお行儀良いですGood




2009-08-12 035.jpg




ランチの写真は 食べ終わってから・・・



      がく〜(落胆した顔) 失恋





 お天気も時々雨が降ったりしていたので テラスの写真もありませんBad



2009-08-12 022.jpg

   2009-08-12 026.jpg

2009-08-12 028.jpg




席で撮った同じような写真ばかりですが・・顔(ペロッ)


2009-08-12 040.jpg



   2009-08-12 019.jpg





2009-08-12 044.jpg



ゆーこさんのお友達のポップ君黒ハート


  後ろ姿もキュートです顔(メロメロ)




2009-08-12 043.jpg




2009-08-12 050.jpg




久しぶりに のんびりと楽しいおしゃべりや黒ハート


  可愛い物情報も盛り沢山で あっという間に時間が過ぎてしまいましたるんるん


  お土産に頂いた美味しいお菓子どうもご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)







ゆーこさん黒ハート モカちゃんママさん黒ハート 


   楽しい一日をありがとうございましたアリガト






ニックネーム marimo at 15:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

収穫〜♪

お盆前に摘み取った収穫ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)


微妙に色合いが違うデニムです黒ハート



DSCF2271.JPG






DSCF2267.JPG






DSCF2269.JPG





背中に大きなカメリアで涼しげです手(チョキ)



DSCF2279.JPG





写真を撮った後ですが 花びらに少しぴかぴか(新しい)ストーンを付けてみました手(チョキ)



DSCF2291.JPG






DSCF2281.JPG






デニムのお洋服が増えてきたので黒ハート

   淡いブルーと迷いましたが どれにでもあわせやすいこちらにわーい(嬉しい顔)





DSCF2284.JPG





こちらはいつもと違った色合いでるんるん



DSCF2294.JPG





お袖が変わった形ですGood 


DSCF2304.JPG




熟女な二人もチョット幼く見えます顔(メロメロ)



DSCF2295.JPG






DSCF2299.JPG






ニックネーム marimo at 12:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

可愛い〜♪




広島のアンソニーファミリーから 

   シフォンに可愛いネックレス黒ハート&オヤツ等々頂きました〜るんるん  



いつも可愛いお写真にメッセージを添えて頂いています顔(メロメロ)



DSCF2229.JPG



以前ピンクも頂いていたので お揃でお出かけ出来ま〜す揺れるハート




DSCF2243.JPG


いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)アリガト








以前のフリルワンピース 首元が寂しかったので

  フリフリフリルを付けてみました手(チョキ)




DSCF2238.JPG





シフォン 前に出すぎて お顔が2倍に見えますよがく〜(落胆した顔)



DSCF2234.JPG





お裁縫は苦手なので・・ふらふら 

   遠目でお願いしますあせあせ(飛び散る汗)




DSCF2232.JPG









クマさんカバーオール黒ハート 今回は初めての茶色もチョイスGood 



DSCF2250.JPG






色合いが似ていたので JKのキャミをあわせてみました揺れるハート



DSCF2246.JPG






よく見えませんが キャミにもクマさんが付いていますGood



DSCF2248.JPG


ニックネーム marimo at 12:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

2ケ月ぶりの・・・

トリミング〜黒ハート



お休みの日はなるべく一緒にいたいし


  途中注射をしたりしたので 中々トリミングがお願い出来ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)




・・・なので


2009_07117-110001.JPG



ボサ〜バッド(下向き矢印)



2009_07117-110002.JPG




モサ〜バッド(下向き矢印)




2009_07117-110004.JPG




これはこれで可愛いかったりもしますが 顔(ペロッ) 



やっとお願いできましたGood





何だか漫画チックな二人黒ハート




2009_07117-110007.JPG



ボディーはかなり短いです手(チョキ)


2009_07117-110013.JPG






もうかなり暑くなってきたので 涼しくなって良かったね揺れるハート





2009_07117-110014.JPG



丁度届いたお洋服も何だかブカブカですわーい(嬉しい顔)


2009_07117-110026.JPG





二周りは小さくなったような〜(*^m^*)


2009_07117-110018.JPG




2009_07117-110023.JPG




フリフリフリルがとってもゴージャスなワンピース黒ハート


2009_07117-110019.JPG






ニックネーム marimo at 13:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

お出かけ〜♪

高速 どこまで行っても¥1000決定


   初めてのお出かけダッシュ(走り出すさま)   ← 遅ッあせあせ(飛び散る汗)



  まずは古賀インターのドッグランで休憩です犬(笑) 






2009-07-04 003.jpg




 とてもおとなしいゴールデン君と黒ハート

   元気一杯のフレンチブル君がいましたるんるん




2009-07-04 004.jpg





いつも 遊ぶ〜グッド(上向き矢印)モードのシフォンですが・・


積極的な子には チョット弱いのですバッド(下向き矢印)



2009-07-04 008.jpg

2009-07-04 010.jpg

2009-07-04 009.jpg


でもとても可愛いパピーちゃんでした揺れるハート


久々のお出かけは楽しいねるんるん



2009-07-04 012.jpg





しばらくランで遊んで 目的地の鳥栖アウトレットへ



  ここも初めての処ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 




2009-07-04 022.jpg



前日の雨で風は少し涼しかったけど



    晴れ晴れ晴れ やっぱり暑〜いあせあせ(飛び散る汗)




2009-07-04 014.jpg




お店の中には入れないので テラスで休憩〜黒ハート


2009-07-04 021.jpg




チョットだけexclamation&question おすそ分け顔(イヒヒ)


2009-07-04 019.jpg




あまり下調べをしていかなかったので ぐるっと一回りして

  折角なので お買い物もチョコットして決定





  次の目的地のカフェゾーネさんへ


  住所だけメモしていったのですが・・・


  市町村合併前のナビ?で 全然目的地が出ないのですふらふら




でも何となく場所は確認していたので 何とかたどり着けました顔(汗)



2009-07-04 031.jpg




まだ少し暑かったけど 芝生が綺麗でとても気持ちの良いランですグッド(上向き矢印)


2009-07-04 030.jpg



2009-07-04 036.jpg




元気なプードルちゃん達も遊びに来ていました揺れるハート



2009-07-04 040.jpg



2009-07-04 041.jpg





大きい方のランに行ってみるとー(長音記号1)



  アレアレひらめき  古賀のインターで出会ったゴールデン君がわーい(嬉しい顔)



2009-07-04 048.jpg




尻尾下がってますけど・・ちゃんとご挨拶出来たかなGood


2009-07-04 042.jpg






2009-07-04 050.jpg




ボール遊び等を殆どしないので ランではウロウロしているだけですが  

  とっても楽しそうでするんるん



2009-07-04 046.jpg



2009-07-04 046.jpg




今日は一日楽しかったネ〜黒ハート黒ハート黒ハート



2009-07-04 052.jpg


ニックネーム marimo at 14:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

ピンポ〜ン♪

・・で到着した 黒ハート



  とてもシックな籠キャリ〜るんるん






2009-07-01 002.jpg





犬(笑) しか入れませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)



2009-07-01 006.jpg





カメラやマット等々夏用の小物入れにもなるので Good



2009-07-01 008.jpg









白地に黒のドットがとても涼しげなワンピ揺れるハート



2009-07-01 029.jpg




2009-07-01 016.jpg



モサ子さん達が着てるので チョット暑苦しいのはご勘弁をふらふら



2009-07-01 022.jpg






2009-07-01 025.jpg




トリミング 早く予約しなきゃ〜ね〜顔(イヒヒ)



2009-07-01 026.jpg






ニックネーム marimo at 01:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする